【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

20代でもちゃんと食べなきゃね!ビタミンミネラル足りてますか?

酵素ダイエットの利点は太りにくい身体へ変えていくことです。そのためには継続することが成功の秘訣になります。「ミネラル酵素ドリンク」は、アップル味で飲みやすいので毎日無理なく継続する飲料です。

「ミネラル酵素ドリンク」は、名称の通り酵素と体に必要なミネラルであるマグネシウムとカルシウムがたくさん入っています。酵素やミネラルは、脂肪を燃焼させる働きや新陳代謝を向上させる作用があり減量には効果的で、食事と置き換えることで摂取カロリーを減らしながら代謝を上げてくれます。

 

ミネラル酵素ドリンクはカルシウム・マグネシウムが豊富

ミネラルは5代滋養分のひとつで、健康や美容に不可欠な原料です。とりわけ必須ミネラルであるカルシウムは、骨や歯の形成を促進し、心臓や筋肉の収縮機能を調整する働きがあり、神経を鎮めて精神を安定させる作用もあります。マグネシウムは、カルシウムと共に心臓や血管の機能を正常に保ち、骨や歯の形成にも役立っています。

「ミネラル酵素ドリンク」は、必須ミネラルのカルシウムとマグネシウムがたくさん含有されています。「ミネラル酵素ドリンク」の計量カップ1杯分は25ml~30mlです。その計量カップ1杯分にカルシウムであればバナナ3本分、マグネシウムならキャベツ半玉分に相当する量が配合されています。

「ミネラル酵素ドリンク」は、近代人に欠乏しがちな酵素を補給することで、消化酵素代謝酵素を活発化し消化や新陳代謝の機能を向上させ太りにくい身体にする結果が見込めます。

酵素には整腸機能もあり便秘を解決してくれるほか、ミネラルの血流を整える作用によって身体の循環が良くなり冷え性の改善にも有効です。また、体内巡りと循環が良くなることで老廃物が外に出るため解毒効果もあります。

「ミネラル酵素ドリンク」は代謝作用が高まるため、有酸素スポーツを取り入れるとダイエットに相互作用が見込めます。

 

厳選した国産原材料を利用!原材料にもこだわりが

「ミネラル酵素ドリンク」は心配なく栄養を吸収し、毎日飲める酵素ドリンクを目指して製造されています。そのため、「ミネラル酵素ドリンク」は、原料にも安心と安全にこだわっていることがポイントのひとつです。

「ミネラル酵素ドリンク」は75種類にもおよぶ野菜やフルーツで作られていますが、その原料の90%が西日本を中心とした国産のものです。ウメやキャベツ、イチゴなどは岡山県産、黒糖やウコンは沖縄県産、コンブやスイートコーンは北海道産など産地が明確に公表されています。75種類のうち5種類が海外のもので、プルーン、大豆、オリゴ糖はアメリカ、ヒパマタはノルウェー、ココアが南アフリカとなっています。

 

甘くて風味が良いからストレスフリー!置き換え減量にイチオシ

毎日飲用し続けるためには「美味しさ」と「飲みやすさ」が必要です。「ミネラル酵素ドリンク」は、りんご風味が利いたフルーティーな風味で、程よい酸味もあり酵素固有の発酵臭も少なく子供でも飲みやすいのが特性です。

「ミネラル酵素ドリンク」は1杯あたり約80キロカロリーと低カロリーで、脳の栄養にもなるブドウ糖が多く入っています。そのため、1杯飲むだけでも満腹感を得ることができ、1日の食事の中で1~2回「ミネラル酵素ドリンク」に換える、置き換え減量にイチオシの酵素飲料です。「ミネラル酵素ドリンク」を飲むことで空腹が抑制されると、間食やドカ食いをなくす効力もあります。酵素を身体に補う事で、身体のサイクルを整えて新陳代謝も高まり、ミネラルも含まれているので身体の中からキレイに減量することができます。

「ミネラル酵素ドリンク」の飲む目安は1日あたり25ml~30mlとなっていますが、ご自身の調子に応じて増やしたり減らしたりすることも可能です。「ミネラル酵素ドリンク」は、食事と置き換えるだけで自分のペースで健康的にダイエットを支援してくれます。

 

ミネラル酵素飲料を調理!おすすめレシピ集

「ミネラル酵素ドリンク」は、1日25ml~30mlを水で3倍~5倍に薄めて飲むのが基本の飲み方です。しかし、それだけでなく調理も自由なので、いろんな楽しみ方があります。炭酸水で割れば爽やかな風味で飲むことができます。夏の暑い日や朝起きたタイミングなどにおすすめです。無糖の紅茶に入れるとりんごのテイストが利いてりんご紅茶風のティーを楽しむことができます。酵素ドリンクと相性の良い豆乳に混ぜると、マイルドなテイストになります。野菜ドリンクやトマトジュースに混ぜると、フルーティーな風味が追加され栄養素バランスも高まり毎日の健康を補助してくれます。また、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり、ドレッシングに混ぜて料理に使ったりと食事にも取り入れることができます。とりわけダイエット中は摂取カロリーも心配です。カロリーを抑えながら栄養も摂取できる「ミネラル酵素ドリンク」の良い飲用法を探してみるのも、難なく継続してダイエットするポイントになります。妊娠中や授乳中の方は、「ミネラル酵素ドリンク」の材料は飲用しても問題のないものですが、お腹がゆるくなりやすい材料がある、食事による栄養素バランスなどの観点から吸収を控えるように明記されているので注意がいります。