【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

20代の乳酸菌好きにはオススメポイント満載!OM-X-オーエム・エックス-

OM-X-オーエム・エックス-は酵素を充分に体内に摂取することができるサプリメントです。このことを可能にしているのはその独自の製法である非加熱製法によります。この記事では、非加熱製法とはどういう事なのか、OM-X-オーエム・エックス-は酵素力がなぜ高いのか、含有されている栄養価にはどんなものがあるのかを大きく紹介していきたいと思います。OM-X-オーエム・エックス-を摂取するのに向いている人についても触れています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

OM-X-オーエム・エックス-は非加熱製法の酵素サプリ

OM-X-オーエム・エックス-は非加熱製法で製造された生酵素サプリメントです。3年間の時をかけて一切加熱処理せず、乳酸菌の力のみで発酵熟成させた酵素を生のままカプセルに入れているです。実際のところ酵素は48度以上もの高温に触れると壊れる性質持ち合わせています。酵素サプリメントを作るときにはいかに加熱を行わないかが肝になります。OM-X-オーエム・エックス-では一切の加熱処理を行っていないので、酵素の効果が最大限に凝縮されていると思います。似たようなものとしてフリーズドライ製法がありますが、非加熱製法の場合は凍らせる前の状態にある酵素をカプセルの中に閉じ込めているという違いがあります。また、OM-X-オーエム・エックス-は65種類の植物を原材料しているのですが、これらを発酵させているのは12種類の乳酸菌となっています。発酵力がすごく強くてアミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維などさまざまな栄養価がしっかりと生成されていて、OM-X-オーエム・エックス-の効果をいっそう高めているのです。

 

力の秘密は独自の乳酸菌

OM-X-オーエム・エックス-の酵素力を高めているのはオリジナルの乳酸菌によります。OM-X-オーエム・エックス-の酵素は乳酸菌により3年間発酵させられて製造していますが、その乳酸菌はオリジナルのものなのです。それは通常の乳酸菌の6倍以上も発酵力の高い「TH10乳酸菌」と呼ばれるものなのです。何十種類もの野菜やフルーツが素材として使用されていても、その材料から酵素の栄養になる成分が抽出されなければ体内酵素の量がたくさんになることは。材料から栄養を抽出するのに大きな役割をしてくれるのが発酵パワーなのです。「TH10乳酸菌」という独自の乳酸菌を使う事で原料から栄養をしっかりと抽出して酵素がたくさん作られています。また、OM-X-オーエム・エックス-にはオリゴ糖も入っているのです。オリゴ糖は人の体の中に存在している微生物のエサとなって酵素の製造を促す働きをしています。OM-X-オーエム・エックス-の酵素力が高いわけはこのような理由があるのです。

 

栄養を摂取して身体を元気に!気になるその成分って?

OM-X-オーエム・エックス-には65種類もの植物原料と12種類の乳酸菌が配合されていて、天然由来の栄養素が40種類以上も含まれています。酵素を発酵させるときにはビタミン、ミネラルなどを材料にするのですが、その発酵を補助するためにオリゴ糖アミノ酸、食物繊維などの40種類以上の栄養素も配合するのです。主な栄養素を見ていきますとこのようになるでしょう。ビタミンそれぞれについては、βカロテン、ビタミンB6、パントテン酸などになります。ミネラル関係については、マグネシウム、鉄、カルシウム、リンなどです。アミノ酸関係については、アルギニン、グルタミン酸、イソロイシン、ロイシンなどです。このようなものに加えて食物繊維などもはいっています。こういった栄養素が凝縮配合されているので、体が欲している栄養分をしっかり補給することができます。ちなみに、人間の体の中にある消化酵素代謝酵素というものは食材や粉末から直接体内に補給することはできないようになっていますしかし、OM-X-オーエム・エックス-は体内で酵素が作られるのに必要なアミノ酸や、酵素が活性化するための手助けするビタミンやミネラルがはいっていることで、上記の豊富な栄養素が体の中に吸収されて酵素を送ることになります。