【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

20代若手社員に朗報!栄養不足なあなたにも!もっとすっきり生酵素

「減量しても続かない」「ついつい食べすぎてしまう」「減量したのにリバウンドしてしまった」こんな経験はありませんか?

いつも通りの食事をしていても太ってしまうのは、年齢を重ねるにつれて基礎代謝が落ちてきてしまうからです。そんな時には、ダイエット成果があると注目のサプリ「もっとすっきり生酵素」を上手に摂取すると、酵素の力で体重が増加しにくい体質になる可能性があります。

そこで「もっとすっきり生酵素」の特徴や摂取の仕方について詳しく説明します。

 

ダイエットや滋養分補給に有効的な酵素サプリ!もっとすっきり生酵素とは

人間に必須な栄養素の中でも、人間のカラダにとってとりわけ重要と言われる三大栄養素の一つにタンパク質があります。酵素は、そのタンパク質の一種です。タンパク質といえば血や肉を構成する原料という感じがありますが、酵素はタンパク質の中でも特別なはたらきを持っています。

カラダを動かすことや呼吸、瞬き、心臓の動きなど数々のことに酵素は関わっているため、人の生命維持活動に欠かせないものと言われています。

酵素には食事等で体内にとりいれた食物等を、消化して栄養分を吸収しやすくする「消化酵素」と、呼吸や体を動かすなどの生命活動や新陳代謝を支えている「代謝酵素」があります。

カラダの中で作られる潜在的酵素は、歳を取ると同時に減っていきます。酵素は各々の器官ではたらきますが、代謝酵素よりも消化酵素が優先される特質があります。暴飲暴食等で消化酵素をどっさり使ってしまうと代謝酵素に回されず、代謝酵素が足りなくなるという現象になります。

そのため、酵素を食事等で外側から摂取することが重要です。酵素を摂取するためには、酵素を含む発酵食品や野菜、果物などを積極的に摂り入れることが大事ですが、酵素は熱に弱く必要な量を食べ物のみで摂るのは難しいのが事実です。

そこで酵素を配合した「もっとすっきり生酵素」などのサプリを使用することが、効率良く体の中へ酵素を摂り入れるには効果的です。

酵素サプリメントはさまざまな種類がありますが、同じ酵素でも「もっとすっきり生酵素」のような「生酵素」は減量や美容に有効的な原料として話題を呼んでいます。

「もっとすっきり生酵素」には、64種もの野菜や果物の発酵エキスが配合されています。酵素は熱に弱いので「もっとすっきり生酵素」では、国産の野菜や果物を自然に発酵させ、オリジナルな低温処理を行い酵素のパワーを維持した状態で配合されています。

 

スーパーフードを9種配合

「もっとすっきり生酵素」には、栄養分のバランスが良く栄養価が高いと言われる「スーパーフード」を9種配合されています。

内訳は、ミネラルが豊富で低カロリーの「チアシード」、栄養のバランスが非常に良い「キヌア」、栄養価が高くミラクルツリーと呼ばれる「モリンガ」、20種ものアミノ酸を含んでいる「マカ」、ビタミンやポリフェノールが多く含まれる「クコの実」、必須脂肪酸のバランスが優秀な「麻の実」、ビタミンCの含有量が多い「カムカム」、「スーパーグレイン」と言われるほど栄養価の高い「アマランサス」、抗酸化作用に優れている「バオバブの実」の九種類が含まれています。

それぞれ、ひとつだけでも効果の大きい9種ものスーパーフードが、一気に摂れるのが「もっとすっきり生酵素」のメリットです。

 

オメガ3脂肪酸も摂取できる

「油は減量の天敵」という印象を持っている方もたくさんいるはずです。しかしながら、三大栄養素にもなっている脂質は身体に必要不可欠な成分で、減ってくると便秘やホルモンバランスの乱れ、細胞や組織の老いを発生させます。要するに、油が問題視されるのは「量」ではなく、摂り入れる種類です。とりわけ、血液中の中性脂肪コレステロールを調節し、体の中で固まりづらい不飽和脂肪酸と呼ばれる健康や美容効果の高い良質な油は薦んで摂り入れたいマテリアルです。

不飽和脂肪酸は、多価不飽和脂肪酸「オメガ3」「オメガ6」と単価不飽和脂肪酸「オメガ9」に分けられます。多価不飽和脂肪酸のオメガ3はα‐リノレン酸を含み、体の中でDHAEPAに変換され、血液をサラサラにする効果があるので動脈硬化の防止や炎症を抑制するはたらき、美容効果があると言われています。オメガ9は、オレイン酸を含み酸化しにくく活性酸素を抑えるはたらきがあります。

その体に良いはたらきをするオメガ3とオメガ9が「もっとすっきり生酵素」には配合されています。

 

糖質オフに効果的な成分も

「もっとすっきり生酵素」には血糖値の上昇を抑制する「ギムネマ」と「サラシア」の二つの強力な「すっきり成分」が配合されています。

「ギムネマ」はヒンドゥー語で「甘味を破壊するもの」という意味です。ギムネマの葉っぱを噛んだ直後に甘味を感じにくくなることから、そう呼ばれています。ブドウ糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑える作用があります。摂り入れることにより甘いものへの欲求が減るため、糖分の摂り過ぎを防ぐパワーが期待できます。

サラシア」は、ギムネマと同様に血糖値を抑える作用があります。炭水化物の吸収を抑えるはたらきや、脂肪の分解を促進するはたらきもありダイエットに有効的です。

 

栄養不足を解消して美しくなろう

毎日の食事でどんなに滋養分のあるものを食しても、酵素が不十分になると消化も代謝も機能しにくくなり滋養分も吸収されません。

「もっとすっきり生酵素」は小さいカプセルに美容や健康に効果的な成分がたくさん入っています。乳酸菌は一粒にヨーグルト50個分も含まれていて腸内環境を調整するパワーがあり便秘解消も期待されます。サプリは毎日飲むものなので添加物が心配ですが、「もっとすっきり生酵素」には植物由来の材料が豊富に含まれ、合成添加物は含まれていないため心配なく飲むことが可能です。

「もっとすっきり生酵素」で酵素をうまく体内に取り入れて、体の中から美しく健常的に減量しましょう。