【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

20代のみんな大好き!グリーンスムージー!の中でも特にオススメ!

ミネラル酵素グリーンスムージーには200種の野菜、フルーツ、ミネラル、酵素等が含まれていますが、テイストの種類も様々です。実に6種類もあります。1つの味に飽きたら別の味を選択することができて継続しやすい酵素ドリンクです。ここでは、ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴や作り方を説明します。おすすめの飲み方や注意するべき点にも触れていきます。興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

心配なく飲める!人工甘味料不使用のミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー人工甘味料が配合されていないので、心配なく飲むことができる酵素飲料です。それでは甘みは全く感じられないのかというと、そうではありません。含有マテリアルであるアスパルテームのはたらきで甘みをしっかりと感じることができます。これはアスパラギン酸フェニルアラニンという2種類のアミノ酸が結合したものであり、砂糖よりも200倍も甘さが感じられます。そして、ミネラル酵素グリーンスムージーは200種もの野菜や果物から抽出されたエキスが含まれているので、天然のミネラルと酵素がたっぷり入っています。添加物等は一切配合されていないので、なんの心配もなく飲むことができます。

 

特徴は栄養豊富で腹持ちも良いこと

ミネラル酵素グリーンスムージーは近年置き換えダイエットによく活用される飲料ですが、しっかりと養分が摂れているのか不安なところです。しかしながら、ミネラル酵素グリーンスムージーには豊富な栄養分が含まれているため、そういったことは心配いりません。たとえば、ビタミン各種、ナイアシンパントテン酸Na、ミネラル等です。ビタミン各種については、ビタミンA,B1、B2、E等が配合されていて、ミネラルに関してはナトリウムやカルシウムがたくさん含有されています。このように、多種の栄養分が入っているので腹持ちも抜群で健康的にダイエットを進めることが可能です。腹持ちをより長くしたい方には、水ではなく牛乳や豆乳で薄めることもおすすめです。余談ですが、食物繊維も豊富に含有されているので、腸内環境を改善して便秘解消にもつながります。

 

置き換えダイエットに好都合!選べるテイスト

ミネラル酵素グリーンスムージーの性質の一つとして、様々な味を選択することができることも言えます。マンゴー、ピーチ、豆乳抹茶味の3つはとりわけ人気が高いです。上記以外ではラ・フランス味、はちみつレモン味、アセロラ味があり、全六種類の味から選択が可能です。この中で最も人気なのがマンゴー味です。このマンゴー味はお水で作ってもおいしいですが、牛乳で薄めるとよりとろみが出ます。また、ピーチ味はすっきりした味わいですが、ちゃんと桃のフレーバーを感じられます。風味をもっとこってりとしたいのであれば牛乳で割って、すっきりとした状態で飲みたければお水か野菜ジュースで割ることをお勧めします。女の人からの人気が最も高い味は豆乳抹茶味です。口に入れると抹茶の香りが広がっていき、飲みごたえも非常にあります。

 

割り方やおすすめの飲み方は?

ミネラル酵素グリーンスムージーの薄め方をご紹介します。まずは付属スプーンで2杯分すくってシェイカーに投入します。次にお水を200cc入れて振るだけで完了です。それだけでグリーンスムージーができます。1日の摂取カロリー量を控えたい人は、グルコマンナンサイリウムといった食物繊維がたっぷり配合されているので、食事前に飲むとお腹がふくれてお勧めです。お勧めの飲み方は、豆乳抹茶味を牛乳で割る飲み方です。ダイエットをしているときは甘味が欲しくなるものです。牛乳で薄めた豆乳抹茶味のミネラル酵素グリーンスムージーはもってりとした甘味が感じられます。牛乳が入っているので、腹持ちももっと良くなります。

 

置き換えやり過ぎも危ない?ダイエットする際の注意点とは

ミネラル酵素グリーンスムージーは置き換えダイエットで活用すると減量成果を発揮できます。朝ごはん、ランチ、夕食のうちどこのタイミングで置き換えるのかが大事になりますが、いちばん効果が発揮されるのは夕食です。ディナーの後は就寝までにカラダをあんまり動かしません。そのため、摂取したエネルギーが消費されることがそれほどないのです。要は、夕食で摂ったエネルギーがカラダの中に留まりやすいということです。そのため、夕食をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えるといちばん効果が発揮できるということです。しかし、注意点もあります。それは朝食をしっかりと食べるということです。夜に置き換えをしている分、朝食は滋養分のバランスの良い食事をとるようにしましょう。これは夜に置き換えをしたケースに限った事ではありません。昼食、朝ごはんに置き換えをする際も同様に気をつけましょう。さらに、置き換えをした食事の次の食事で野菜やフルーツを食べるようにすれば血糖値が急に上昇することも阻止してくれます。それからミネラル酵素グリーンスムージーには多くの野菜と果物が使われているので、アレルギー成分を摂取してしまう危険性があります。妊娠中の方は気をつけたがいいでしょう。