【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

20代の栄養課題!ベジタブル・フルーツ欠落を解消!レッドスムージーっていいの?

すっきりレッドスムージーは250種以上もの材料から出来ているので、不足しがちな野菜と果物を身体に十分に補給することが可能です。この記事では、すっきりレッドスムージーに配合されているマテリアルとはなにか、W酵素配合とはどういうものか、どうして腹持ちが良いのかを広くご紹介していきます。カロリーカットにおすすめな訳や本当の飲み方にも触れますので、すっきりレッドスムージーを飲んでみようと思う方は参考にしてください。

 

野菜と果物が摂れる!すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは7種類のレッドポリフェノールが含まれているドリンクです。その7種類は赤ブドウ、イチゴ、サクランボ、りんご、ビルベリー、とまと、レッドジンジャーです。これらの7つのポリフェノールが足りなくなりがちな野菜と果物を補充してくれます。例えば、赤ぶどうはアントシアニンポリフェノールが非常に多く含まれていて、目疲れを軽減してくれる働きをもたらします。肌のエイジング対策の原料として有名なレスベラトロールも入っています。ストロベリーはビタミンCの配合量がほかの材料に比べて非常に多い食材です。ビタミンCには皮膚のシミやシワの元凶になるメラニンの生成を邪魔する作用があり、白くなりたい方にはありがたい材料です。チェリーはカロチンを豊富に含む食物で目疲れや疲労改善作用が期待できます。リンゴに含まれているリンゴポリフェノールは強い抗酸化作用があり、カラダの中の活性酸素を排除してくれます。活性酸素には肌の美容マテリアルを奪う働きがあるので、この抗酸化作用で外に出すことで弾力のある肌を保つことができます。

 

燃焼サポートに!250種類のW酵素を配合

すっきりレッドスムージーは250種を超えるベジタブルとフルーツを自然発酵させています。しかも、注目すべき点は生酵素と栄養酵素をWで配合していることです。生酵素とは文字通りベジタブルやフルーツに入っている生の酵素のことです。人の体の中には酵素がもとから存在しますが、体内で生成できない上に、20代を超えると徐々に減少していく傾向があります。そこで酵素ドリンクで酵素を摂って体内に補充するのですが、ちゃんと酵素が働かないと意味がありません。この酵素の作用を手助けするのが栄養酵素です。すっきりスムージーは生酵素と栄養酵素のダブル配合のため、体脂肪を燃焼させやすくしたり、体に必要な養分を吸収しやすくしたり、皮膚のターンオーバーを促進させる等いろいろな作用が発揮されるというわけです。他にも、乳酸菌や食物繊維も入っています。

 

バジルシードとグルコマンナンで腹持ち増大!

すっきりレッドスムージーを置き換えダイエットとして利用する場合にはメリットがあります。それはなんなのかというと、腹持ちが非常に良いという事です。これには原因があります。すっきりレッドスムージーにはバジルシードとグルコマンナンという二つの材料が入っているからです。バジルシードはスーパーフードの1種であり、イタリア料理の「バジルの種」の事です。このバジルシードは水分を吸収するとわずか五分で30倍程度にまで膨らむという特質があります。これがすっきりレッドスムージーの満腹効果を生み出します。また、グルコマンナンはコンニャクの主な原料でカラダの中で消化されずに大腸を通過します。バジルシードと同様にグルコマンナンも水分を吸ったら30倍に膨れます。しかもカロリー0ですので減量とも好相性です。こうした特質があるバジルシードとグルコマンナンが配合されているので、すっきりレッドスムージーを1杯飲んだだけで満腹感もありますし、腹持ちも非常に良いわけです。

 

乳製品に溶かすのはNG?間違った飲み方とは

すっきりレッドスムージーは乳製品とは相性が良くないと言われます。牛乳やヨーグルト等に混ぜると配合されている食物繊維がカルシウム成分の吸収を妨害してしまう可能性があるからです。また、食物繊維だけに限らず、ポリフェノールも腸管からのカルシウム成分の吸収を邪魔することがあります。このような理由から乳製品に混ぜて摂ることはやめましょう。では正しい飲み方はどんなものかというと、お水で薄める手段が一番標準的でお薦めです。一袋あたり100mlの水で割ると美味しく飲むことが可能です。お水の他には豆乳に入れることもお勧めです。プルプル感が増加しておいしく飲むことができますです。

 

カロリーコントロールにおすすめ

すっきりレッドスムージーはカロリーオフしやすい酵素ドリンクです。すっきりレッドスムージーは低カロリーで1杯につき約11kcalのみです。食事の置き換えでカロリーをたっぷり減少させることが可能です。さらに、腹持ちがすごく良いので食事前に摂取すると満腹感を感じられ食事量をトータル的に減少させることにもつながります。これもカロリーカットにつながります。さらに、さまざまな養分が含有されているので、美しく健全に痩せることが可能です。無理な減量で栄養分欠乏および栄養失調になることや、体重は減ってもお肌がカサカサになることは美しいダイエットとは言えません。すっきりレッドスムージーは無理せず痩せることが可能です。