【必見】若いうちから始める20代の酵素ヤングダイエットで痩せる

20代からできる早目の対策にオススメな酵素ダイエット!でいきいき生活に

野菜嫌いなあなたへ~丸ごと熟成生酵素

『丸ごと熟成生酵素』は生きたままの酵素が含まれているので、旧来の酵素サプリメントよりも高いダイエット結果を発揮します。実は酵素には熱に弱い特性があり、一般流通の酵素サプリメントのほとんどが酵素は死んだ状況になっています。酵素本来のパワーを発揮できるように考案されたのが、丸ごと熟成生酵素です。ファスティングをしなくても減量できる可能性があり、多くの人がダイエットに取り入れています。今回は利用者から評判の良い、丸ごと熟成生酵素の人気の秘密に迫ります。

 

丸ごと熟成生酵素は生の酵素が腸に届く!?

「生きた酵素が吸収できる」と話題になっているのは、『丸ごと熟成生酵素』です。酵素には体内からきれいになる成分がたくさん含まれているので、健康的なダイエットを望む人から注目されています。コンビニ弁当や外食が進化している現代の食文化では、昔よりも酵素の吸収量が低下しつつあります。酵素は48度以上の熱を加えると活動を停止し、死滅状態になることが特色です。つまり、生きた酵素を摂取しないと、効力がないことを指します。

丸ごと熟成生酵素酵素を生きたまま届けることにこだわり、独特な低温カプセルを導入しています。48度以上の熱を加えない手段で調合し、処理したカプセルは約25度で乾燥させていることがポイントです。溶解や冷却を行う手段が一般的ですが、酵素を傷付けない手法によって生きた状況をキープしています。

勿論、カプセルの中に配合する酵素にもこだわりがいっぱいです。180年受け継がれてきた伝統製法を熟知しているプロが、素材選び・仕込み・発酵を丁寧に行っています。原材料は余計な調理をせず、刻まずに丸ごと下準備していることが特性です。原料を余すことなく吸収することができるため、植物本来の栄養素が非常にたくさん入っています。

 

120種類のベジタブルやスーパーフルーツの栄養を凝縮

滋養分の優れたスーパーフルーツを入れた、全120種類のベジタブル・フルーツ・野草を原材料として採用しています。スーパーフルーツは健康面だけではなく美容結果も発揮するため、美しい体を手に入れることができるかもしれません。鉄分や食物繊維が潤沢な「アサイー」、カロテンやポリフェノールを含む「プルーン」、ビタミンCやアミノ酸がたくさん詰まった「カムカム」といった原材料がスーパーフルーツの一例です。その他にオレンジ・レモン・パイナップルなど、普通の果物も入っています。

実は海藻類・キノコ類・豆類といったベジタブルやフルーツ以外の原材料も入っているいるため、減量中の栄養素欠乏を解決してくれます。「健全に減量したい」「滋養分が偏っている」と感じている方は丸ごと熟成生酵素がベストです。

様々な原材料を含んでいるにも関わらず、2粒あたり4.35kcalを実現しています。脂質は0.36g、炭水化物は0.07gなので痩せにくい材料がほとんどないと言っても過言ではありません。

 

飲む量や時期は?

飲むする量は1日2粒が推奨されています。水やぬるま湯とあわせて飲用する時は、温度に気を付ける必要があります。何度も述べているように48度以上で酵素は死滅してしまうので、ぬるま湯は35~37度の人肌くらいの温度がベストです。冷水は体に負担を与えることもあるため、実はぬるま湯の方が利用率が上がっています。温度に気を付ければ、ぬるま湯でも問題ありません。また、1日に飲用する量を増やし過ぎるのも禁物です。指定された量を守って続けて飲むことが、減量成功への近道となります。

時間は特に指定されていないので、自身の都合の良い時に飲用してください。効果が優れているとされているのは、空腹時に飲む方法です。食事の30分前に吸収すると酵素を素早く摂取でき、消化を助けてくれます。脂肪となる前に消化してくれるので、太りにくいです。

お腹が空いたに飲んでお腹を壊す方は、食後に飲む手段が向いています。徐々に酵素を摂取できるため、胃もたれを発症しにくいです。このように自分の体質に合わせて飲むタイミングを決定することが重要となります。

 

まるごと熟成生酵素でダイエットに成功するコツは?

丸ごと熟成生酵素で減量を成功させたい方は、酵素の作用を最大限に生かすことが大事です。酵素が減量結果を発揮できるように、リズムの整った暮らしを心掛けてください。不規則な生活を送っていると酵素がボディーの健康キープに使われて、ダイエット効果が低くなる点に気を付けましょう。滋養分バランスの均一な食事・質の良い睡眠・飲酒や喫煙を控える、体に負荷のない健全な暮らしを意識することがダイエット成功の秘訣です。

また、ストレスをかけないことも大切となります。特に減量中は断食によって気苦労を抱える方が多く見られます。気苦労は体調不良を発症する引き金となることもあるため、酵素減量中は断食しない方が良いかもしれません。

食事では好きなものを食べる、その代わり運動で酵素の作用を高めて使うことがコツです。酵素を補給した後に運動すると代謝率が高まりやすいので、日頃よりもたくさんの脂肪が燃やされます。少ないスポーツでも減量しやすい身体となり、ファスティングをしなくてもダイエットに成功している方がたくさんいます。

運動の他に体の機能を衰退させないように、水分補給と冷え性改善をすることが肝心です。白湯を飲用すれば水分補給と冷え性対策の両方をカバーできるため、かなり便利です。